ああ
No.308222
名古屋はマリノス戦ボール支配率低かったみたいなので、うちとどちらが『ボールを持つ(持たせられる)』か分かりませんが『ショートカウンター合戦』になるんでしょうかね。

ホーム名古屋戦では0-2からまくってうちが勝利を納めました。

失点が少ない(近9試合で3失点)今ならウノゼロもいけますね。

ショートカウンターからのトーレス裏抜けゴール見たいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る