ああ
No.308224
大地
年内だけでも復帰してくれないかな。
試合勘取り戻してから欧州再挑戦も有りだと思う。
今ならトーレスや金崎から学ぶことが沢山あるよ。
サガン鳥栖経由のアヤックス行きも可能じゃないかなあ。
提携してるから目にとまるかも知れないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る