ああ
No.310883
もうね、毎度毎度サッカー解説者に痛いところ指摘されまくりだからね。今日の人が特別理解してくれてたわけじゃなくて、みんな思ってることなんだと思うよ(笑)こんなチームでパスもサポートもしてもらえずトーレスかわいそうだなって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る