ああ
No.310896
マッシモよ!
なんで義希を使わない?
福田や原川ってそんなに良いか?
半年レンタルの乾とオマリは使わないのに何故獲ったんだ?
交代枠を残して意味あるのか?
あんたはいつまで鳥栖にいるつもりなんだい??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る