ああ    
No.310907
仮にマルキージオがうちと交渉していたとしたら、当然今日の試合は見てただろう。
で、もちろん、来たいとは思わんよな
だって、このチームは降格するって思うだろうよ
外部から客観的に見ても
そんな試合だったよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る