さかむけんとす
No.311839
男性
クラブがサポミという意見交換の場を設けないなら、個々から直接電話されて苦情を言われても仕方ないよ。
現状、ファン感ではガス抜きにならなよ。
やるならサポミだと思う。きっとサポミ開くの怖いんだろうね。
サポミから逃げるクラブは現実から目を背けているのと一緒。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る