ああ
No.311843
ヤクザはまだ己が非常識という自覚があるからまだマシかな。自分達は熱いから正義の迷惑電話かけまくろうとかヤクザにも劣る非常識なアホ軍団だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る