ああ
No.311846
今の鳥栖の試合見てたら誰も来たくないと思うよ、てか来てくれる人が可哀想だから来ない方がいいよ、もうこれ以上被害者を増やしたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る