ああ
No.311852
そんな焦らんでもいい。
シーズン途中での解任はないんだから諦めてくれよ。
絶対残留する。
選手信じようよ。絶対残留する。
俺たちが残留させるんだよ。
残り試合ホーム戦全勝したら残留できるんだから大丈夫!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る