ああ
No.311860
シーズン途中での解任はないって断言してるんやからないでしよう!
監督が試合やるわけやないからサポで勝たせましようよ。
どがんでんなる
ホーム全勝したら勝ち点40+αで残留。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る