ザク
No.311864
男性
今年は監督変えないで、もしJ2に落ちてもサポーターは離れないと思っているのかも。今の所アビスパよりサポーター多いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る