・・
No.312138
1004さん
の4番に関しては あの時イバルボが怪我を想定はしてなかったと思います
事実イバルボ頼みのサッカーだった訳ですし
、イバルボいたら間違いなくチーム状況は違ったと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る