ああ
No.312144
現在の層の厚いFWの編成は正しい
シーズン前は豊田が移籍してイバルボとドンゴンが怪我をして田川と池田しかいなかったんだから
W杯の為に5月にシーズンのほぼ半分が消化してしまう日程なのに舐めた編成で開幕を迎えてしまった
せめてシーズン前に1人でもFWを補強出来ていたらなぁ
マッシモの監督としての能力で田川と池田で戦おうとしたフロントは無謀だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る