ああ
No.312155
解任できないのが、契約の問題だとしたらどんな契約してんだよ
普通は成績不振による解任条項とかあるんだけどな
まあ、ただの言い訳だろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る