ああ  
No.312158
男性 まだ解任解任
ほざいてる人いるの?竹原さんがシーズン途中に解任はしないって言ってたの知らないの?ただ解任しろって簡単に言うけど、どの世界にも理由ってのがあるんだよ。やらない理由、できない理由が!今の順位に苛立ちを感じるのはいいが解任して新たな監督が結果出さんとまた解任しろとかミステルがまだ良かっただとか吐かす奴が出てくるくらいなら解任する労力とコストと時間の無駄。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る