ああ  
No.312159
男性 降格したら
社長辞めろとか言ってる奴らと同じ類の人達でしょ?どうせ、だったら残留したら言ってるお前ら責任持ってサポーター辞めてくれよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る