ああ
No.312166
天皇杯、トーレスとイニエスタの対決ってマスコミが煽ってるけどリーグ戦のスタメンいじらないのなら天皇杯は全員控えでいい。
ガンバは天皇杯無いんだし、ここでメンバー変えずにやるのは悪手。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る