あるごりずむ
No.313227
後半に小野裕二を入れられたら相手も嫌がるかなと思いまして笑笑
難しいところですよね

たしかにオマリ左利きだったのでミンヒョクとオマリチェンジで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る