佐賀ん男
No.313238
豊田
やっぱり良かった。

あとはそんなでもなかった。
攻めて取ったゴールというより
ラッキーなゴール。
ディフェンス良くない。
勘違いせずにリーグ戦
もっとガツガツ行かないと負けますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る