ああ
No.313545
ぶっちゃけヨシキのパスは台風でなかったらパスミスになってた。ただ、サガンのために走り回る豊田とヨシキを見ていたサッカーの神様は勝たせてくれたんだと勝手に思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る