あお
No.313553
試合に今まで出れなかった選手たちには本当に感謝しかない。
今の監督だとなかなか試合に出させてもらえない中で、腐らず耐えて鳥栖のために頑張ってトレーニング積んできてくれたんだと思う。
俺たちサポも結果が出なくてモヤモヤしてても、選手を応援し続けることが残留への近道だと信じてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る