神戸ビーフ
No.313554
男性
お疲れさまです。今日は完敗でした。
来年もベアスタへ来たいので、まずは次のガンバ戦、絶対勝ってください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る