ああ
No.313904
ガンバに負けたら降格する気持ちで挑もう!!
劇的勝利を重ねて、まだ移籍して浅い選手にとってもサガン鳥栖に更に愛着を持って貰いたいな。私にとっては入りたてホヤホヤの島屋もオマリもすでゆ愛着湧いてるよ。
このメンバーが誇りだから来年も一緒に戦いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る