ああ
No.313910
ミンヒョクパンゾーには悪いけど、ガンバ戦は、守備陣を22日の試合のスタメンそのまま使って欲しいね、あの安定感はかなり良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る