ああ 2018/08/24 05:59 ANE-LX2J No.313912 神戸戦はレギュラーを休ませたので、正直勝てないと予想していた。しかし意外な結果を残したし、周りからは称賛されている。 得点不足が問題視されていた上に、名古屋戦の3失点で地獄を見た。なのに神戸相手に3-0。では、勝因はなんだったのか? 鳥栖にはそもそも強いメンバーが揃っている。組み合わせやシステムが違うだけで、何%発揮できるかが変わってくる。 個人的には、義希、秀人のダブルボランチでスタートしたのが、攻撃力に一番大きな影響を与えたように見えた。