ああ 2018/08/24 07:57 iPad No.313917 普通の天皇杯、通常のカードだったら、平日は10000人いかなかっただろうね。 改めてすごいことなんだなって思う。 俺の周りもトーレス、イニエスタ目当てのお客さんばかりだったし。 それでもトーレスのタオマフとか、普段Jを見ない層の人たちにもグッズがたくさん売れてたようだし、何よりここ数ヶ月で一番面白い試合が観れた。 神戸戦きっかけで新規サポーター増えるといいなー。