ああ
No.313917
普通の天皇杯、通常のカードだったら、平日は10000人いかなかっただろうね。
改めてすごいことなんだなって思う。
俺の周りもトーレス、イニエスタ目当てのお客さんばかりだったし。
それでもトーレスのタオマフとか、普段Jを見ない層の人たちにもグッズがたくさん売れてたようだし、何よりここ数ヶ月で一番面白い試合が観れた。

神戸戦きっかけで新規サポーター増えるといいなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る