あか
No.313924
男性
この前の試合の守備陣でって言ってる人いるけど神戸は名古屋と違って二列目の飛び出しやサイドバックの上がりも少なかったから対応しやすく上手く守れたってのもあると思う!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る