長崎人だけどサガンファン 2014/04/19 07:19 SH-01F No.3155 アウェイ仙台戦!! 現地参戦のサガンティーノの皆さんに つ魂 体調がすぐれずテレビ観戦します… 頑張れサガン!! 頑張れ豊田選手!! 頑張れ池田選手!! FWの矜持を見せつけろ!! 怪我人続出のDF陣… 今こそアピールの時!! 個人的には小林選手、坂井選手に 頑張って欲しい!! 全ては鳥栖のために!!! さて、お粥食べて試合開始まで寝ます…