長崎人だけどサガンファン
No.3155
アウェイ仙台戦!!
現地参戦のサガンティーノの皆さんに
つ魂

体調がすぐれずテレビ観戦します…
頑張れサガン!!
頑張れ豊田選手!!
頑張れ池田選手!!
FWの矜持を見せつけろ!!

怪我人続出のDF陣…
今こそアピールの時!!
個人的には小林選手、坂井選手に
頑張って欲しい!!

全ては鳥栖のために!!!

さて、お粥食べて試合開始まで寝ます…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る