ああ
No.315699
でも調子いい時の東口なら、2点目3点目止められてただろうな、
下位に低迷してて調子悪い時のチームの特徴って守備が軽くなるんだよね
でもうちは下位なのに守備凄く頑張ってた!やったぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る