BB
No.3158
サガンサポのみなさん、おはようございます。

決戦の朝、仙台市内はいい天気です! 気温は最高で9度までしか上がりませんが(T_T)

昨日、コンビニで見つけた「うまい棒 牛タン塩味」を縁起担ぎに食べて、ユアスタに向かいます(^o^)/

すべては鳥栖のために!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る