BB 2014/04/19 08:37 iPhone No.3158 サガンサポのみなさん、おはようございます。 決戦の朝、仙台市内はいい天気です! 気温は最高で9度までしか上がりませんが(T_T) 昨日、コンビニで見つけた「うまい棒 牛タン塩味」を縁起担ぎに食べて、ユアスタに向かいます(^o^)/ すべては鳥栖のために!!