Mr.珍
No.3160
全ては鳥栖のために!
さぁ ベガルタ戦ですね!! 自分はテレビの前で気合いの応援です。 

現地応援組の皆さんよろしくお願いします。 くれぐれも風邪には気をつけて。

ちなみに、おいらも玉淳ファンでございます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る