Mr.珍 2014/04/19 08:53 F-01F No.3160 全ては鳥栖のために! さぁ ベガルタ戦ですね!! 自分はテレビの前で気合いの応援です。 現地応援組の皆さんよろしくお願いします。 くれぐれも風邪には気をつけて。 ちなみに、おいらも玉淳ファンでございます。