rnonky @サガン鳥栖
No.316032
三丸の気迫のプレー凄かった!ザ、フレッシュ!誰よりも気持ちを強く持ってプレーしてたように見えました。昨日のプレーを続けてたら、スタメン定着も間近かもですね!何にしても、天皇杯で得たものは大きかったですね(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る