ああ
No.316033
サッカー観戦はストレス多いとか、すでに結論出てるんじゃなかったっけ?
でもさ、昨日のような瞬間立ち会えるからやめられないんだよね。
大杉漣さんも似たような事言ってた。それに今のサガンは上昇気流乗りかけてて楽しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る