ああ 2018/08/27 08:35 iPhone ios11.4.1 No.316037 平畠さんが以前言ってたけど、仮設住宅に避難してた人達をサッカー観戦に招待したらすごく楽しかったって言われたらしい。 サッカーのサの字も知らない人だったから何が楽しかったんですか?って聞いたら 「避難所では大きな声が聞こえ出せない。みんな静かにしてる。でもスタジアムでは思いっきり大きな声出していい。それが楽しかった」 て答えが返ってきて、胸を突かれる思いだったって。