ああ
No.316037
平畠さんが以前言ってたけど、仮設住宅に避難してた人達をサッカー観戦に招待したらすごく楽しかったって言われたらしい。
サッカーのサの字も知らない人だったから何が楽しかったんですか?って聞いたら
「避難所では大きな声が聞こえ出せない。みんな静かにしてる。でもスタジアムでは思いっきり大きな声出していい。それが楽しかった」
て答えが返ってきて、胸を突かれる思いだったって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る