ああ
No.316042
普通勝ったからハグするって考えるやろ……
私たちが知ってるのは試合と練習の時のマッシモだし、普段はコミニュケーションを取り合ってる仲かもしれないやろ。なんでも解任てオーバーな……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る