ああ
No.316057
鳥栖サポさんへ
他サポが失礼します。今は苦しい時期かもしれませんが本当に残留してほしいです
あのスタジアムの雰囲気は本当に最高です
試合前のスタンディングオーベーションはグッとくるものがあります。
そして何より人が優しいです。グルメも美味しいです笑
そんな鳥栖さんが落ちたら困ります
鳥栖までは遠いけど苦ではありません
来年もおなじJ1で戦えることを願ってます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る