ああ 2018/08/27 11:05 iPhone ios11.1.1 No.316057 鳥栖サポさんへ 他サポが失礼します。今は苦しい時期かもしれませんが本当に残留してほしいです あのスタジアムの雰囲気は本当に最高です 試合前のスタンディングオーベーションはグッとくるものがあります。 そして何より人が優しいです。グルメも美味しいです笑 そんな鳥栖さんが落ちたら困ります 鳥栖までは遠いけど苦ではありません 来年もおなじJ1で戦えることを願ってます