K子
No.3162
女性 長崎人だけどサガンファンさん
体調を崩されたそうで…
早い回復をお祈りします。

2時キックオフ、負けられない試合、テレビ応援 頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る