さがん 2014/04/19 09:29 iPhone No.3165 今日の仙台、次節の名古屋とアウェイ戦が続きますが、上位維持のために大切なところです。 現地参戦の鳥栖サポの皆様、寒い中ご苦労様です。応援よろしくお願いします。勝点3を是非! 全ては鳥栖のために!