さがん
No.3165
今日の仙台、次節の名古屋とアウェイ戦が続きますが、上位維持のために大切なところです。
現地参戦の鳥栖サポの皆様、寒い中ご苦労様です。応援よろしくお願いします。勝点3を是非!
全ては鳥栖のために!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る