あう
No.316692
男性 社長かわいそうだわ*社員の方も
あんな、クズ男1人のせいでクラブの印象も悪くなるし、SNSでイジられるし、
トーレスを獲得するときも2、3ヶ月ほとんど睡眠を取れなかった社員もいる。なのにあのクズ男のせいで...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る