ああ
No.316697
普通男と女が飲んでたら付き合ってるか友達なんだろうなって位にしか思わないだろうし誰も周りにいないのが普通じゃね。そもそも店でのんでたの?簡単そうに言うけど誰かを守るって凄く難しいぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る