ああ
No.316699
確たる証拠もないのに特定のチームの名前を挙げるのはやめよう
昔はいろいろあったけど今は友好的な声をかけも多かっただったろ
なんでそれをわざわざ壊すんだよ
良心的なアビサポにすごく失礼だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る