ああ
No.316724
面白半分の皆さん
被害者も、これ以上話を大きくして欲しいと思ってるのかな?
あんたらの怒りより被害者の気持ちが一番尊重されるべきでは?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る