ああ
No.316727
法はみんなが幸せに暮らすために考え出された智慧でしょ。犯さないためじゃなく守るためにあると思うんです
ちょっと言い方がきつかったですね。ごめんなさい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る