ああ
No.316737
サガンサポはどうしていいのかわからなくて右往左往してると思うけど、被害者でありながらある意味別の立場にあることを一考しよう。
サガン鳥栖のイメージが悪くなっただけじゃなく、
Jリーグの印象が悪くなったんだから。
それで見も知らぬ他サポーターの方に肩身がせまい思いをさせてることに思い至ってほしい。

だからって冷やかしやアラシは論外だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る