水色チームのどれか
No.316746
サガンサポ頑張れ
2〜3日の辛抱です。どのチームの不祥事でも他サポの冷やかしはそのくらいが限度です。
皆さんは、遊び半分の他サポの冷やかしに耐えて、落ち着いたらしっかりとサガン鳥栖という会社を叱ってあげてください。
サガン鳥栖という会社を叱れる権利があるのはサガン鳥栖をずっと支えてきた貴方達だけです。その後もう一度支えてあげてください。こういう事があった時の関係ない所のサポのお祭り騒ぎに嫌気がさしているので書き込みをさせていただきました。
勝手に場所を使ってしまい申し訳ありませんが頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る