巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.316749
個々人が被害者に対して労る気持ちがあることは大前提ではあるが。
言わせてもらえば、ここめがけて非難しにきても贖罪を勝ち取れるわけでも社会正義を保てるわけでもない。
抗議したければドリームスに直接言ってくれ。

外からくる人同様、不快な気持ちにさせられたのはサガンサポも等しく同じ。

ここの住人に探られるような痛い腹があるわけでも無し、卑下することも恐縮する必要もないよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る