けんちゃんまま 2014/04/19 10:08 iPhone No.3172 着いた 仙台空港着きました! サガンサポが、いっぱいで心強いです。 でも、寒い。 チョンフンさんのブログにもあったけど寒。 では、スタジアムに向けて、いざ出陣!