けんちゃんまま
No.3172
着いた
仙台空港着きました!
サガンサポが、いっぱいで心強いです。

でも、寒い。
チョンフンさんのブログにもあったけど寒。

では、スタジアムに向けて、いざ出陣!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る