あ 2014/04/19 10:25 iPhone No.3180 がんばれがここでは無意味かもしれないが、そう言う気持ちで言っているんだろ、俺は理解できる、しかしよくこんな人の上げ足とることを平気で言えるよな*選手のみなさんがんばれ!