No.3180
がんばれがここでは無意味かもしれないが、そう言う気持ちで言っているんだろ、俺は理解できる、しかしよくこんな人の上げ足とることを平気で言えるよな*選手のみなさんがんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る