BB
No.3181
みんなの頑張れと言う気持ちを受け取って、現地組のサポが選手をいつも以上に大きな声と気持ちで後押しする!

これがサガンファミリーだ!
すべては鳥栖のために!!

おまけ
仙台市内の西公園の花見風景です。画像では分かりませんが、寒いのに仙台の人たちは春の装いですσ(^_^;) この気温が仙台の春なんだと理解しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る