No.3184
例え、ここで「頑張れ」と言う人がいたとしても、チームに何かしらの悪影響があるとは思えないので、言いたい人は言えば良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る